営業部から情報をいただきました!

皆さん、こんにちは
やっと雪がとけたと思ったら、
また明日から雪の予報みたいですね
足元や車の運転にはお気をつけ下さい!

さて、今日は少し前に営業部のY主任から
情報をいただいたので紹介します!

今日は、高知へ出張に行きました。
得意先として新年会として、ヒロコンフーズのとろろ昆布を使って頂いている居酒屋へ行きました。
おでん、厚揚げに、とろろ昆布をのせて食べましたけど、とろろ昆布に出汁がしみて美味しかったです。
鰹のタタキも美味しかったです。地元の食材は地元で食べるのが1番ですね。
明日からも、営業頑張るぞ。

写真も一緒に送ってくださいました
美味しそうですね
縮小山下主任情報のコピー


おでんにとろろ昆布はヒロコンフーズでもオススメしている食べ方なんです
とろろ昆布からもうま味が出てくるので
さらに美味しくなるのでぜひ試してみてください
他にもオススメの食べ方があったら
ぜひ教えてください

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
プロフィール

ヒロコンフーズ株式会社

Author:ヒロコンフーズ株式会社
~老舗昆布屋のスタッフブログ~

HP:
http://www.hirokonfoods.co.jp/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR