台風18号とアーリィー☆

みなさん こんにちは


台風18号の影響で

広島は朝から雨が降っていて

ついさっきまでは突風が吹いていましたが

今は嵐の前の静けさです


今朝の天気予報では

夕方から20時頃にかけてが

最も強くなるとのことなので

帰りが心配なところです



さてさて、話は変わりまして・・・


研究室の新入社員アーリィーことAさんが

研修をかねて現場のお手伝いをさせていただきました


作業開始から1時間程経過したところで

こっそりと様子を見に行ってみると


秤に昆布を乗せるたびに

両腕を大きく広げて一時停止



縮小アーリーはじめてのお手伝いのコピー



本人曰く、真剣に重量を確認していたんですぅ~

とのことでした(笑)


今回は2時間のお手伝いだったので

元気そうに帰ってきましたが


一日となると大変そうですぅ・・・と


現場のみなさんのご苦労を

体験させていただいたようです


ちなみに・・・

アーリィーの名づけ親は営業部のY主任


先日、ある展示会に参加した時に

アーリィー元気と

急に話しかけて来たので

ビックリしていましたよ(笑)


そんなに親しくないのに・・・(笑)


なかなか可愛らしいあだ名なので

使わせていただこうと思います



それではみなさん

大雨や突風には十分ご注意くださいね

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
プロフィール

ヒロコンフーズ株式会社

Author:ヒロコンフーズ株式会社
~老舗昆布屋のスタッフブログ~

HP:
http://www.hirokonfoods.co.jp/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR