人気ラーメン店で見つけた!

みなさん こんにちは


広島は朝から30℃を超える日々が続いていますが

体調を崩されませんようお気をつけくださいね



今日は広島でオシャレな若者たちに人気急上昇のスポット

尾道ラーメンで有名なあの店で発見した

とろろ昆布ラーメンのご紹介です



残念ながら注文をした後に気づいてしまったので

写真はないのですが・・・



尾道ラーメンのトッピングとして

とろろ昆布が人気なんだそうですよ



縮小とろろ昆布ラーメン



ちょうど隣に座っていた若いカップルが

とろろ昆布ラーメンを食べていたんですが・・・




彼女: とろろ昆布とラーメンってあうん?

彼氏: めっちゃあう!

彼女: とろろ昆布は好きじゃけぇ、うどんには絶対入れて食べるけどぉ

彼氏: ラーメンには絶対とろろ昆布じゃけぇ、ぶちうまいよ!

彼女: じゃぁ、次に頼んでみよっと





という会話が聞こえてきて

思わずニンマリしてしまいました(笑)



みなさんも尾道にお越しの際には

ぜひとろろ昆布ラーメンを探してみてくださいね














comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
プロフィール

ヒロコンフーズ株式会社

Author:ヒロコンフーズ株式会社
~老舗昆布屋のスタッフブログ~

HP:
http://www.hirokonfoods.co.jp/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR