たいじゅう

がおー

それ、かいじゅう。


こんにちは、ヒロコンの「イケメン」です。
いや、「逝けメン」でしょうか☆

さて、ボケと自虐ネタから入りました今回の記事。
以前からちょこちょこと当ブログでネタにしていました、ダイエット企画についてです。

はい、例のあれです。
だし昆布を酢の中にぶち込んだものを食べて痩せようという、有り得ない企画。
一時期とろろ昆布ダイエットが流行りましたが、だし昆布ダイエットなんて・・・聞いたことすらない・・・。
そんなだし昆布ダイエット。結果は以下の様になりました!


ダイエット期間:
2011/03/01~2011/08/26(約6ヶ月間)
体重:70.5kg → 60.8kg → 9.7kg減
ウエスト:83.5cm → 75cm → 8.5cm減



ピチッと痩せました。周りの方々から細くなったと言われました。
実際にダイエットをしてみて思ったことは、適正体重(僕の場合は64~65kg)までは順調に落ちますが、それ以降はある程度のダイエットプログラム(カロリーコントロール(お菓子を食べない)や運動)を行わないと体重が落ちにくいということです。

以下に今回の酢昆布ダイエット企画に参加させて頂いて良いと思う点と、悪いと思う点を挙げます。


良い点
酢っぱいものに対して抵抗が少なくなった。(昆布のうま味で酢の酸っぱさが和らいため?)

酢昆布を食べることで、甘いもの(特にお菓子類)をあまり食べなくなった。

疲れにくくなった。(お酢で回復?)

ドカ食いをしなくなった。(昆布でお腹が太るため?)



悪い点
しいて言うなら、大人のトレードマークのぽっこりお腹がなくなったこと(笑)


こんな感じでしょうか。皆様の期待を裏切る事無く見事イケメンになりました。
今回のダイエット企画に笑顔で許可を下さった社長と関係者の方々に厚くお礼を申し上げます(笑)
今回の酢昆布ダイエット。まずまずの成功としまして、この企画を終了させて頂きます。




追伸
また、肥えたら別の昆布ダイエットをやらされるそうです・・・
イケメンの戦いは続きます・・・

自画像


07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
プロフィール

ヒロコンフーズ株式会社

Author:ヒロコンフーズ株式会社
~老舗昆布屋のスタッフブログ~

HP:
http://www.hirokonfoods.co.jp/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR